最新情報

トップ > 最新情報

新しい記事以前の記事

2021年太陽グループカレンダーのお知らせ

2021年の太陽グループのカレンダーになります。

2021年太陽グループカレンダー(第1版 2020.12.8)

大阪営業所移転のお知らせ

この度、2020年9月28日に大阪営業所は下記の新住所に移転いたしました。今後とも変わらずご愛顧賜わりますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

電話番号及びFAX番号に変更はございません。

 

新住所

〒532-0011

ああ大阪市淀川区西中島六丁目8番31号

あああああああああああ花原第6ビル1階

TEL 06-6390-5612 FAX 06-6303-3909

 

夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)の期間は、夏期休業とさせて頂きます。連休期間中は、お電話でのお問い合わせは自動音声にて対応させて頂きます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大に対する政府の「緊急事態宣言」発令を受けて

弊社におきましては、2020年4月8日より5月6日までの間も通常通り業務は継続致します。

なお、政府の宣言を受けて、可能な業務は在宅勤務に切り替えるとともに、7都府県(東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡)への不急の出張は、日程調整をお願いすることもございます。

お客様には甚だご不便をお掛けすることとは存じますが、ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

令和元年度補正予算 『生産設備におけるエネルギー使用合理化等事業者支援事業費補助金』

事業者が計画したエネルギー使用合理化の取組のうち、生産性及び省エネルギー性の高い生産

設備の導入に要する経費の一部を補助する制度となります。

当社機械も一部補助対象設備となっております。

本制度の概要や補助対象設備の詳細については、一般社団法人環境共創イニシアチブ社の

ホームページよりご確認下さい。(https://sii.or.jp/

 

新しい記事以前の記事